さんぼん堂BBS
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
タイトル No.6543〜No.6921へのご返信 その4
投稿日: 2020/10/10(Sat) 14:56
投稿者桜海
参照先

■仕様動作など
>No.6544-1(Shunさん)精神コマンド「幸運」を未使用でも霊撃でアイテムを入手できるのは仕様?
ご報告ありがとうございます。
コンプリ版では「幸運」なしでも霊撃でアイテム入手可となったため仕様となります。
そのため、ご指摘いただいた不要な説明は Ver.1.0.9 では削除しました。

>No.6544-12(Shunさん)三妖精の合体攻撃「Sフォーメーションアタック」 ルナだけ水適応が「B」である。
>No.6545  (Shunさん)光の三妖精の「Sフォーメーションアタック」水適応が「B」である。
>No.6851-2(Shunさん) 三妖精の合体攻撃「Sフォーメーションアタック」 ルナだけ水適応が「B」である。
ご報告ありがとうございます。
ルナだけ合体攻撃の水適応が「B」なのは、三人の中で水に入ったら動きが
特に鈍りそうとのイメージがあり、武器の適応にもイメージが反映されてしまった模様です。
合体後の武器適応にもそのイメージが反映された模様で、「B」なのは仕様となります。

>No.6544-13(Shunさん)文(記者)の「弾幕撮影」の着弾位置が右寄りである。
ご報告ありがとうございます。
着弾式のMAP攻撃は着弾後の範囲を固定している仕様のため、
上下や左方向に使用すると本来の射程より短いように見えてしまいます。
使用する方向により範囲が変わると見栄えが良いのですが現状は仕様となります。

>No.6544-14(Shunさん)魔理沙ルート18話 敵ターンに敵を全滅させても増援イベントが発生しない。
ご報告ありがとうございます。
敵ターン中に増援イベントが発生しないのは意図的な動作となるため仕様となります。

>No.6544-27(Shunさん)22話 にとりのBGM「盟友の絆」がステージクリア後に登録されない。
ご報告ありがとうございます。
22話のイベントで流れるBGM「盟友の絆」は前奏ありの特別版のため、
音樂室に登録される通常版とは別の曲になるため登録されないのは仕様となります。

>No.6544-28(Shunさん)22話 魔理沙の戦闘前会話のタイミングについて
ご報告ありがとうございます。
魔理沙の戦闘前会話の発生タイミングが「神の風」以降なのは設定ミスのため調整しましたが、
スペルカード発動前の戦闘前会話がないのは仕様となります。

>No.6544-31(Shunさん)23話 サニーと小町だけ諏訪子との戦闘前会話がない。

>No.6653-4(murasaさん) 33話 幽々子との戦闘前会話が一部ユニットにないのは仕様?
>No.6683-14(Shunさん) 33話 幽々子との戦闘前会話が一部ユニットにないのは仕様?
ご報告ありがとうございます。
コンプリ版の開発中にさんぼんさんへ追加有無を確認していますが
追加予定はなしとの返答であり、戦闘前会話がないのは仕様となります。

>No.6544-30(Shunさん)24話 クリア後の背景画像が夏Verである。
ご報告ありがとうございます。
現状は素材の準備の都合で夏Verを使用しております。
秋Verの背景もありますが最終的に差し替えできるかは未定です。

>No.6549-2(murasaさん) 夢子の固有スキル「再攻撃」 敵味方版でデモ中の挙動が異なる。
ご報告ありがとうございます。
私個人としても敵版の「再攻撃」の動作はカッコよくて好きなのですが
味方版の「再攻撃」の動作が援護攻撃と同じ挙動としているのは
さんぼんさん曰く、意図的との事ですので現在の動作は仕様となります。

>No.6550-2(murasaさん) さとりの武器「想起」 MPや弾数に関するスキル等の効果は反映されるのは仕様?
ご報告ありがとうございます。
MPや弾数関連のスキルは基礎値を変動しているため反映されるのは仕様となります。

>No.6568-2(Shunさん) 紅魔館のMAP画像を使用するステージに侵入禁止のマスがあり地形効果もある。
>No.6569-1(Shunさん) 侵入不可のマスに地形効果が設定されている。
ご報告ありがとうございます。
地形効果の設定と侵入不可の設定は個別に設定が行なわれています。
そのため、地形効果のある侵入不可マスも存在する事になるのは仕様となります。

>No.6578-3(murasaさん) 霊夢ルート1話のみMAP画像が他ステージと異なるのは仕様?
>No.6688-1(Shunさん) 12話と18話のMAP画像が1マス分サイズが異なるのは仕様?
ご報告ありがとうございます。
一部ステージで使用されているMAP画像が異なるのは仕様となります。
揃えるのは容易なのですが当時の素材を使わないのも勿体ないのでこのままです。

>No.6578-4(murasaさん) 紅の章でMAP上に紅い霧のエフェクトが表示されない。
ご報告ありがとうございます。
「紅」で使用していた霧エフェクトはコンプリ版でも使用したいのですが未実装のため現時点では仕様となります。

>No.6580-1(murasaさん) 魔理沙ルート2話 にとりの台詞の「のびーるアーム」は固有スキルと武器のどちらを指すのか。
ご報告ありがとうございます。
文章としては「固有スキル」の「のびーるアーム」の事を指しています。
この時点ではアイテムを未所持なのでサポートできないのはその通りですが
キャラのイメージ重視でこうなっていますので宜しくお願いします。

>No.6584-1(murasaさん) 紅の章の咲夜(敵)の先天スキル「瀟洒」の効果を「紅」の時の仕様に戻してはどうか。
ご報告ありがとうございます。
当初は「紅」の性能で登場予定でしたが、不具合多数のため今の形となっています。
余裕があれば復活させたいですがおそらく無理そうです。

>No.6584-3(murasaさん) 8話 ADVパートの背景が一致していない。
ご報告ありがとうございます。
コンプリ版制作中にもスタッフ内からもおかしいとの声が挙がったのですが
適切な背景素材がないため、今の形となっていますので宜しくお願いします。

>No.6740  (Shunさん) コンプリ版ではNPC(第三軍)が存在しないのは仕様?
ご報告ありがとうございます。
NPCはコンプリ版では廃止となりました。
そのためシナリオの流れ的におかしい箇所がありますが対応予定はございません。

>No.6745-4(murasaさん) 最終話 悪夢(蟲)の武器の攻撃特性にバリア貫通がある。
ご報告ありがとうございます。
これらは意図的に設定しているため仕様となります。

>No.6745-5(murasaさん) 最終話 スペルカード「インディアンアミュレット」終了後も同名のMAP攻撃を使用してくる。
ご報告ありがとうございます。
スペルカードにより追加されたMAP武器は、そのスペルカードを突破した後でも
そのボスユニットの武器AI 次第では使用してくることがあるのは仕様となります。

>No.6745-6(murasaさん) 最終話 逃げ切り可能なのは仕様?
ご報告ありがとうございます。
ラスボスを倒し切れなかった場合の救済策として逃げ切りを用意しています。

>No.6752-8(Shunさん) 聖輦船におしらさまを装備した時の攻撃力の上昇値が一致していない。
ご報告ありがとうございます。
「おしらさま」による武器攻撃力アップ効果はコスト2.5以下なら『500-コスト』なので+500では?とのご指摘かと思いますが、
『500-コスト』の計算式を採用しているのはコスト1.0〜2.5 の場合のみで、それ以外は一律 +250 する仕様のため正しい動作となります。

>No.6752-10(Shunさん) 夜「S」状態の諏訪子のダメージについて
ご報告ありがとうございます。
夜の地形適用が「S」であり、武器やステータスの地形適応が「SS」になった場合に
与ダメージは通常の「SS」よりも上昇するが、被ダメージや命中率等は変わらないのは正しい動作です。

武器の地形適用「夜」が「S」の場合、夜闇の範囲や夜MAPにおいて
武器の地形適応に補正が発生しますが、地形適応が「S」⇒「SS」になるのではなく
別の補正値として与ダメージの計算式の中に反映がされています。
この場合、地形適応「SS」よりも、地形適応「S」+夜「S」の方が補正値が高くなり
諏訪子の場合は、固有スキルの効果でその補正値が倍になり差が開きます。

被ダメージや命中率等の計算に使われる地形適応はユニット画面の値となりますが
夜S、順応のどちらの方法でも一段階アップしても同じ「SS」であるため差異は発生しません。

>No.6752-11(Shunさん) 幽香の固有スキル名が漢字二文字となったのは仕様?
ご報告ありがとうございます。
さんぼんさんの強い拘りにより、コンプリ版で漢字2文字で統一されました。

>No.6752-13(Shunさん) 霊夢ルート38話 ゲームオーバー時にテキストがない場合がある。
ご報告ありがとうございます。
ご報告のタイミングでゲームオーバーとなった時のテキストがないのは仕様となります。
ゲームオーバー時のテキストは準備できるならするという位置づけであるため
全ステージ分は用意はしておりません。

>No.6752-14(Shunさん) 35話 ステージ開始時に出撃メニューがないのは仕様?
ご報告ありがとうございます。
35話等、一部のステージで出撃メニューがないのは仕様となります。
最終的に出撃メニューを追加するかは現時点では未定となっています。

>No.6753  (Shunさん) リリーブラック取得のための条件に58話のメーコとの戦闘は無関係なのは仕様?
ご報告ありがとうございます。
霊夢ルートでリリーブラックが解放されないのは不具合となり Ver.1.0.9 で対応しました。
なお、リリーブラックを解放するためのフラグに58話の戦闘前会話は無関係となります。

>No.6765-4(Shunさん) 霊夢ルート39話 鈴仙登場時に一番下のユニットを狙わないことがある。
ご報告ありがとうございます。
鈴仙が攻撃をしかけるユニットの判定基準は一番下にいるユニットが選択される訳ではなく
鈴仙から近いユニットになっています。
今回の動作もその決定ルールに基づいた決定がされており動作としては正しいものでした。

>No.6765-8(Shunさん) 魔理沙ルート39話 魔理沙撃墜イベント前にアリス達が撃墜されても進行するのは仕様?
ご報告ありがとうございます。
敗北条件としてアリス達は含めていないため撃墜後でもイベントが進行するのは仕様です。

>No.6765-9(Shunさん) 魔理沙ルート39話 魔理沙登場時に増援以外の妖怪兎も巻き込まれるのは仕様?
ご報告ありがとうございます。
イベントで登場した以外の妖怪兎も一緒に消えてしまうのは仕様としています。

>No.6774  (MISTSWITCHさん) 神綺の固有スキル「神の抱擁」 敵を攻撃したが回避されて撤退された場合に経験値等が入手できないのは仕様
ご報告ありがとうございます。
固有スキル「神の抱擁」は敵を撤退させること自体で経験値を得ている訳ではなく、
ご推測のとおり直前の戦闘で得られる戦闘結果により得られる経験値等が決定されます。
そのため、敵にダメージを与えていない場合は経験値等は「0」扱いとなります。

>No.6852-2(murasaさん) メディスンの固有スキル「憂鬱の毒」 敵のMPや弾数を0にしても敵が攻撃してくる。
ご報告ありがとうございます。
以前は攻撃前にMP数/弾数が不足した場合は攻撃不可になる仕様としていますが
現在は、戦闘開始時点で選択していた武器は攻撃時にMP数/弾数が不足した状態であっても
動作する仕様としております。そのため、この動作は仕様となります。

>No.6852-3(murasaさん) グレイズ時の無効化系のバリアの動作について
ご報告ありがとうございます。
無効化系のバリアについてもグレイズ時に効果を発揮する認識で問題ありません。
なお、グレイズ時のバリア動作の仕様は作中で説明する予定はございません。

>No.6852-4(murasaさん) ルーミアの固有スキル「夜闇」の範囲内での固有スキル「日の妖精」「月の妖精」の扱い
ご報告ありがとうございます。
サニーの固有スキル「日の妖精」やルナの固有スキル「月の妖精」は、
そのステージの昼/夜設定を基準に効果の発生有無が決定されています。
ルーミアの固有スキル「夜闇」は範囲内を「夜」にするスキルとなり
ステージの昼/夜設定に変化を及ぼさないため「夜闇」の範囲にいることで
「日の妖精」や「月の妖精」の効果発動有無が変わることはありません。

>No.6857-3(Shunさん) 41話 霊夢の撃墜が最後まで敗北条件なのは違和感
ご意見ありがとうございます。
現状は変更予定はございませんので宜しくお願いします。

>No.6912-2(NMさん) 36話クリア後に早苗の換装ができない。
ご報告ありがとうございます。
早苗の換装は40話クリア後に解放となるため36話で換装できないのは仕様です。

>No.6905  (Donamailさん) 周回プレイ時にはWPも引き継げる認識で良いでしょうか。
その認識で問題ありません。
残念ながら Ver.1.0.9 で周回プレイは未解放ですがもう少々お待ちください。

>No.6857-4(Shunさん) 41話 妹紅が登場した次のターンの会話は飛ばせるのは仕様か?
>No.6663-2(murasaさん) 41話 妹紅が登場した次のターンの会話は飛ばせるのは仕様か?

ご報告ありがとうございます。
将来的に動作が変わる可能性がありますが現状では仕様となります。

>No.6851-1(Shunさん) スペルカード習得表の恋符「マスタースパーク」と神霊「夢想封印 瞬」の順番は逆である。
ご報告ありがとうございます。
意図的にレイマリの順番で並べていますので仕様となります。

>No.6851-7(Shunさん) 霊夢ルート40話 クリア後に合流するユニットの強化値について

>No.6851-10(Shunさん) 霊夢ルート40話 咲夜(敵)の武器「マジックスターソード」 S属性の設定が味方時と異なる。
>No.6851-15(Shunさん) 魔理沙ルート40話 霊夢(敵)の武器「博麗アミュレット」 S属性の設定が味方時と異なる。
ご報告ありがとうございます。
確認しましたが味方時もS属性があり同一の認識です。
なお、敵と味方で性能が異なるのが基本的に仕様となります。

>No.6851-11(Shunさん) 霊夢ルート40話 神奈子と小町が難易度 Normal+ で弾幕展開しないのは仕様?
>No.6851-17(Shunさん) 魔理沙ルート40話 ナズーリンと橙が難易度 Normal+ で弾幕展開しないのは仕様?
ご報告ありがとうございます。
難易度により弾幕を展開するのユニットが異なるのは仕様となります。

>No.6567-1(Shunさん) 強制出撃ユニットのみでは出撃できないのは仕様?
ご報告ありがとうございます。
出撃ユニットが固定されているステージを除き、強制出撃ユニットのみで出撃できないのは仕様となります。

>No.6567-2(Shunさん) 魔理沙ルート4話 出撃選択のタイミングが「紅」の時と異なる。
ご報告ありがとうございます。
コンプリ版ではステージ開始直後に出撃選択をするよう変更しており仕様となります。

>No.6600-1(変わり人さん) ライブラリのマニュアルにて「固有スキル」が2つ表示されている。
ご報告ありがとうございます。
霊夢・魔理沙ルートで「固有スキル」のマニュアルで使用している画像が異なるため
ライブラリーにて「固有スキル」の項目が2つ存在しております。

>No.6602  (k-ballさん) リリーブラックの縁起が公開されない。
ご報告ありがとうございます。
Ver1.0.9 時点では縁起に追加する設定を行なっておりません。
次回以降のパッチで公開されるよう対策したいですが現状は未定です。

>No.6647-1(murasaさん) 25話 ナズリーンの獲得点が100しかないのは仕様?
ご報告ありがとうございます。
25話のナズーリンを倒したときの獲得点が100なのは意図的であり仕様となります。

>No.6647-2(murasaさん) 精神コマンド「狙撃」 援護攻撃で消費されない。
ご報告ありがとうございます。
精神コマンド「狙撃」の効果は援護攻撃では消費されない仕様としています。

>No.6652-3(murasaさん) 魔理沙ルート29話 こいしが支援攻撃しないのは仕様?
ご報告ありがとうございます。
支援可能の設定を意図的に外していますので支援攻撃しないのは仕様となります。

>No.6655-1(murasaさん) 戦闘前画面で精神コマンド「夢」が使用できない。
ご報告ありがとうございます。
精神コマンド「夢」は戦闘前画面で選択できないのは仕様となります。
精神コマンドが「夢」しかないユニットがいる場合、敵ターン時に精神が使用できませんが、
その対応は別途検討となっており、「夢」の使用を可にする予定は現状ありません。

>No.6655-3(murasaさん) 魔理沙ルート40話 橙の武器が少ないのは仕様?
ご報告ありがとうございます。
敵として再登場するユニットの武器数が過去ステージより少ないことがあるのは仕様です。

>No.6655-4(murasaさん) パルスィの水適正が「C」なのは理由がある?
ご報告ありがとうございます。
橋姫のパルスィが何故水適正「C」なのか、さんぼんさん含む複数のスタッフに聞いたところ
「永」で登場するユニットの性能決定会議にて、橋姫なのに水が苦手なパルスィって可愛くない?
との話があったらしく、その結果として水適正が「C」に決まった模様です。
そのため、さんぼん堂のイメージするパルスィは水適正が「C」となります。

>No.6657-2(murasaさん) 過去作と取得タイミングが変わったものは作中でアナウンスしてはどうか?
ご提案ありがとうございます。
必要と判断したモノはアナウンスとして追加するかもしれません。

>No.6663-4(murasaさん) 43話 輝夜(敵)の武器「エイジャの赤石」にL属性がない。
ご報告ありがとうございます。
こちらは意図的に外しているため仕様となります。

>No.6667-5(murasaさん) 永の章の幕間 聖輦船着陸時にMAP上にいないユニットがいる。
ご報告ありがとうございます。
ご指摘のとおりMAP上にいないユニットがいますが仕様となります。

>No.6668-1(murasaさん) 50話 阿求の加入時にユニット強化されていない。
ご報告ありがとうございます。
阿求は意図的にユニット強化を設定していないため仕様となります。

>No.6668-2(murasaさん) 一部の特殊能力や固有スキルは聖輦船に搭載されていると効果を発揮しないのは仕様?
ご報告ありがとうございます。
特定ユニットがマップ上にいる場合に効果を発揮するタイプのスキルは
聖輦船にユニットが搭載状態である場合に効果を発揮しないものが存在します。
そのため、ご認識のとおり効果を発揮しないのは仕様です。

>No.6668-4(murasaさん) リリーのMAP武器「春ですよー」の攻撃範囲は実態とあっていない。
ご報告ありがとうございます。
ご指摘のとおり、リリーのMAP武器は敵のいるマスを通り抜けする事ができないため
リリーの通過マスは攻撃範囲ではありませんがイメージ重視のため現在の範囲となっています。

- 関連ツリー

幻少コンプリ不具合報告(4) - 桜海 2020/06/27(Sat) 14:51 No.6922
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - md 2020/06/27(Sat) 16:59 No.6924
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - masa 2020/06/27(Sat) 21:22 No.6925
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - コンプリ楽しい! 2020/06/28(Sun) 00:58 No.6926
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - YOUKA 2020/06/28(Sun) 01:27 No.6927
     ├ メーコの章第一話において、ピチュってないのに、ピチュり判定が発生する - YOUKA 2020/06/28(Sun) 01:31 No.6928
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - sanasana 2020/06/28(Sun) 09:53 No.6929
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - murasa 2020/06/28(Sun) 20:17 No.6930
     ├ メーコの章第4話の空の精神コマンドが一つ??になっている - YOUKA 2020/06/28(Sun) 23:33 No.6931
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - Y 2020/06/29(Mon) 10:57 No.6932
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - Illice 2020/06/29(Mon) 11:21 No.6933
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - Y 2020/06/29(Mon) 11:23 No.6934
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - re-sen 2020/07/01(Wed) 10:35 No.6935
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - will 2020/07/01(Wed) 22:31 No.6937
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - yamada 2020/07/07(Tue) 20:00 No.6938
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - murasa 2020/07/09(Thu) 14:11 No.6939
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - kuro 2020/07/09(Thu) 20:17 No.6940
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - あああ 2020/07/10(Fri) 21:04 No.6941
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4)-39話フリーズする - STN 2020/07/11(Sat) 13:48 No.6942
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - 幻少好き 2020/07/12(Sun) 19:28 No.6943
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - colin 2020/07/21(Tue) 13:17 No.6944
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - MISTSWITCH 2020/07/25(Sat) 20:11 No.6945
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - MISTSWITCH 2020/07/25(Sat) 20:15 No.6946
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - 無名 2020/08/02(Sun) 19:42 No.6947
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - ykk 2020/08/05(Wed) 09:47 No.6948
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - sou 2020/08/06(Thu) 23:19 No.6949
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - STN 2020/08/09(Sun) 22:31 No.6950
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - 2020/08/13(Thu) 03:14 No.6953
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - HIL 2020/08/15(Sat) 20:52 No.6958
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - しみチョコ 2020/08/20(Thu) 02:46 No.6960
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - しみチョコ 2020/08/20(Thu) 02:49 No.6961
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - さらだばー 2020/08/20(Thu) 23:31 No.6962
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - jd 2020/08/23(Sun) 16:37 No.6967
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - 矢蔭 2020/08/25(Tue) 21:08 No.6968
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - 矢蔭 2020/08/26(Wed) 03:13 No.6971
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - HIL 2020/08/26(Wed) 14:30 No.6974
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - 矢蔭 2020/08/27(Thu) 02:20 No.6976
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - 伊賀高原 2020/08/31(Mon) 23:39 No.6977
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - ふぁる 2020/09/09(Wed) 14:09 No.6980
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - B4 2020/09/10(Thu) 22:02 No.6981
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - 伊賀高原 2020/09/12(Sat) 14:55 No.6983
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - 伊賀高原 2020/09/27(Sun) 14:45 No.6991
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - 伊賀高原 2020/09/27(Sun) 18:33 No.6992
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - murasa 2020/09/30(Wed) 15:59 No.6994
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - 海猫 2020/10/01(Thu) 13:07 No.6995
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - awertiy 2020/10/01(Thu) 17:36 No.6996
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - 名無しん 2020/10/04(Sun) 14:36 No.6998
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - chiaki 2020/10/06(Tue) 12:12 No.6999
     ├ No.6543〜No.6921へのご返信 その1 - 桜海 2020/10/10(Sat) 14:28 No.7003
     ├ No.6543〜No.6921へのご返信 その2 - 桜海 2020/10/10(Sat) 14:54 No.7015
     ├ No.6543〜No.6921へのご返信 その3 - 桜海 2020/10/10(Sat) 14:55 No.7016
     ├ No.6543〜No.6921へのご返信 その4 - 桜海 2020/10/10(Sat) 14:56 No.7017
     ├ No.6543〜No.6921へのご返信 その5 - 桜海 2020/10/10(Sat) 14:57 No.7018
     ├ No.6922〜 へのご返信 - 桜海 2020/10/10(Sat) 15:02 No.7019
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - 2020/10/11(Sun) 11:38 No.7022
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - 2020/10/11(Sun) 11:40 No.7023
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - 2020/10/11(Sun) 12:18 No.7024
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - ペンもどき 2020/10/12(Mon) 22:17 No.7030
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - ペンもどき 2020/10/12(Mon) 22:35 No.7031
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - murasa 2020/10/15(Thu) 00:11 No.7042
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - あああ 2020/10/17(Sat) 21:45 No.7049
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - murasa 2020/10/18(Sun) 00:30 No.7051
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - 伊賀高原 2020/10/19(Mon) 00:11 No.7053
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - てすちょす 2020/10/23(Fri) 16:58 No.7057
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - kn 2020/10/25(Sun) 23:16 No.7058
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - kn 2020/10/26(Mon) 17:06 No.7059
     └ Re: 幻少コンプリ不具合報告(4) - Su 2020/10/27(Tue) 17:17 No.7060


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色