さんぼん堂BBS
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
タイトルRe: 幻少コンプリ不具合報告(3)
投稿日: 2019/11/22(Fri) 00:08
投稿者Shun
参照先

Ver.1.0.7
現在、「紅の章」と「咲夜の章」までクリアしており、その時点で見つかった不具合や演出面で気になった部分などの報告となります。
既に別の方が報告している内容と被っている内容もあるかもしれませんがその点はご了承ください。

#################### システム全般 ####################
※「紅の章」と「咲夜の章」をクリアした時点で表記されている項目となります。

・幻想郷縁起と用語集の各項目
 幻想郷縁起本文の色が白なのに対し、冒頭の人名の振り仮名が黒になっており、
 また、用語集はリストの用語名の振り仮名は白でしたが本文冒頭の用語の振り仮名は黒になっていますが、
 どちらの場合も黒い文字だと背景と同化して見えづらく、本文と同じく白にした方がいいのではと思いました。

・幻想郷縁起の各項目の文章において、過去シリーズの文章をそのまま流用したためにコンプリ版で不自然な表現になっている箇所があります。
 ・幻想郷縁起「ばけばけ」:『敵ユニットとして登場するのは「妖の章」以来。〜』からの2行は、「妖の章」とコンプリ版に合わせてあるものの、
  文章自体は旧「夢」を元にしているためか、紅の章から全てを収めているコンプリにおいては、上述2行の冒頭の文章が整合性が取れなくなっています。
 ・幻少音樂室「忍び寄る夢幻〜霊戦」:コメンタリーが旧「妖」以降の文章を流用しているためか、
  紅の章の内容を含めたコンプリにおいては「床は喋らなくなってしまったけれど、〜」からの2行が整合性が取れなくなっています。

・幻想郷縁起の以下の項目にて誤字脱字や不自然な表現
 ・十六夜咲夜
  その能力のために「人間に煙たがられ」た過去が〜 → 仕様なのかもしれませんが、「」の区切りが不自然に感じました。

 ・河城にとり
  その姿勢も見方によっては一種の 教であり進行の形の一つなのだが → 「一種の宗教」と思しきところの「宗」の字が抜けて空白になっています。

 ・老婆A
  「専用の顔グラフィックがある点で〜」の文の前が不自然に空白になっています。

・ライブラリーのマニュアル、地形効果の解説文にて誤字脱字
 ユニットが空中に居るときは効果しません。
 「効果しません」だと不自然な表現なので、「効果がありません」が適当かと思われます。

・ライブラリーの幻少音樂室、「新たなる時代の遊びに備えて」のコメンタリーにて誤字脱字
 元ネタとしても大ボリュームとして名高くい → 元ネタとしても大ボリュームとして名高い

・ライブラリーの幻少音樂室、「暗中模索に求めた光」のコメンタリーにて誤字脱字
 「閑話休題」と思しき表記のところが、冒頭の「閑」の字が抜けてしまっています。

・中断メッセージで誤字脱字
 120.鯛焼き:エリーちゃんのが『えー』しなよ! → エリーちゃんが『えー』しなよ!

・ユニットステータスに旧作の「永」「夢」にあった、剣と盾の有無のデータ(剣と盾のアイコン)が無いのは仕様でしょうか?

・コンプリからは援護攻撃および援護防御が援護する側とされる側が同位置でなくてもできるようになっていますが仕様でしょうか?
 (地上のユニットが空中のユニットから援護を受ける、あるいは空中のユニットが地上のユニットから援護を受ける、という風に)

・精神コマンド「鉄壁」の解説文に誤字脱字
 (グレイズダメージも半減する。)→()内の文章は句点で締めくくられてないはずですが、この文は()内にもかかわらず句点が着いています。

・ゲームを初めからスタートしてからの難易度選択において、Lunaticの解説文にて不自然な表現
 解説文の「どんな理不尽もどんどこい」の「どんどこい」が耳慣れなく、「どんとこい」なのではと思いました。
 (「どんど」には「どんど焼き」「どんど晴れ」と言った言葉があるのですが、「どんど来い」と言うのは不自然な感じがしました)
 もしかしたらこれで正しい表現なのかもしれませんが、気になったので報告します。

・ゲームプレイ中のマニュアルの表記にて不具合
 以下の状況で出現するマニュアルの解説と思しき白枠の表記が「1234567890…」と数字の羅列になってしまっています。
 (進めたのが紅の章と咲夜の章までなので、妖の章以降がどうなっているかは不明です)
 ・魔理沙ルート2話:アリス味方化後に変更された作戦目的が表示される直前に出る白枠
 ・霊夢ルート4話:クリア後、インターミッションに入る際に出る白枠

・スペルカードの弾幕について
 進めたのが紅の章と咲夜の章までなので、妖の章以降がどうなっているかは不明ですが、
 スペルカードの弾幕によっては弾幕が重複して色が濃くなっている部分があるのですが、
 過去シリーズと異なりその部分の弾幕補正は効果が重複されておらず薄いマスと特に変化がありませんでした。
  確認事例:水符「プリンセスウンディネ」・木&火符「フォレストブレイズ」・メイド秘技「殺人ドール」・「咲夜の世界」・QED「495年の波紋」
 また、一部のスペルカードはターンの経過で弾幕の形状が変化するはずが、コンプリだと全く変化しないままでしたが、これは仕様でしょうか?
  確認事例:メイド秘技「殺人ドール」が旧「紅」と異なりターン経過で弾幕が左右に反転せず形状が固定化されていました。

・敗北条件における召喚ユニットの扱い
 魔理沙ルート4話・紅の章の幕間・咲夜の章2話のような「いずれかの味方ユニットの撃墜」が敗北条件となっているシナリオでは、
 アリスの人形(上海、蓬莱)や藍の式神(前鬼、後鬼)が撃墜されてもゲームオーバーになるのは仕様でしょうか?
 特に蓬莱人形は魔理沙ルート4話や咲夜の章2話ではデコイ役や援護防御での盾役が、撃墜=ゲームオーバーとなってしまうので活かすのが難しくなってしまいます。

・ライブラリーのスペルカードにて、日符「ロイヤルフレア」と月符「サイレントセレナ」の番号および並びが逆になっています。
 本来はシナリオ内で使った順番的にサイレントセレナが12番目、ロイヤルフレアが13番目だと思われます。

#################### 紅の章 ####################

########## 十六夜咲夜 ##########
・紅の章の咲夜はデフォルトの顔グラフィックが無表情となっていますが、
 戦闘デモで最初に表示されるデフォルトの表情が妖の章以降の笑顔になっています。
 No.5928-4の不具合報告とほぼ同じ内容ですが、紅の章でも起きている不具合と思われます。

・No.5911およびNo.5916-1の不具合報告と類似していますが、
 紅の章においてもプライベートスクウェア発動時に戦闘デモが終わらなかったりする不具合が見受けられます。
 もしかしたら相手の攻撃の種類に関係なく、プライベートスクウェアが発動すると必ず発生する不具合かもしれません。

・武器「咲夜の世界」の戦闘デモの時間停止のエフェクト発動後、背景が白黒ではなく完全に真っ暗になってしまっています。

########## 三月精(サニー、ルナ、スター) ##########
・魔理沙ルート2話、霊夢ルート4話、12話の3回とも、
 ルナチャイルドだけがサニーミルクおよびスターサファイアより獲得経験値と獲得点に大きな隔たりがあるのは仕様でしょうか?
 同レベルでの獲得経験値はサニーとスターが90なのに対しルナは60、獲得点はサニーとスターが3000なのに対しルナは1300でした。
 サニーとスターが獲得経験値と獲得点が全く同じ数値なのに、ルナだけその二人と異なってたので気になりました。
 なお、これ以降で敵として個別に出てくる36話ではどうなっているのかはまだ未プレイなので未確認です。

########## エリー ##########
・敵対時のエリーのBGMはタイル攻撃の有無で変わりますが、
 タイル無しだと「忍び寄る夢幻」に、タイルありだと「夢の扉に立つ少女」と逆になってしまっています。
 No.6023の不具合報告と同じ内容と思われますが、Ver1.0.7になっても改善されてないようです。

########## 妖精メイド ##########
・幻想郷縁起および会話文の人名では「妖精メイド」となっていますが、ステータス画面では「メイド妖精」と逆になっています。
 これはどちらが正しい表記のでしょうか?

・武器の「体当たり」が射撃属性に、「青弾」が格闘属性とそれぞれ逆になっています。
 また、青弾は弾数が無限になっており、これも不自然に感じました。

########## 霊夢ルート第1話 ##########
・妖精(赤)の内、鳥居のすぐ右下にいる1体だけ他の妖精(赤)と比べてHPが+1000&武器の命中率+10%されていますが仕様でしょうか?
 (全難易度で確認)

########## 霊夢ルート第2話 ##########
・このシナリオでスポット参戦となっている妖夢ですが、
 出撃選択の時点で自軍に加入扱いとなっており、ユニット強化等が任意で出来るようになっているのは仕様でしょうか?
 これによって、出撃前に妖夢のデフォルトの固有スキルとなっている「魂魄の間合い」から「剣戟」に変えると、
 魂魄の間合いを前提としたEX条件と整合性が取れなくなってしまいます。
 (EX条件達成時の会話イベントの「これがお師匠様に教わった、私の間合いなんです」等)
 それ以前に、任意出撃になっている妖夢をここで出撃させなかった場合、EX条件を達成することすらできなくなります。

・EX条件達成時の会話イベントにて誤字脱字。
 慧音「妖夢に固有の能力だな」 → 「妖夢の固有の能力だな」

・ルーミアを撃破直後の阿求の台詞(『阿求「壁の恨みです!」』の台詞からステージクリアになるまでの間)が出ている時のカーソルが、
 過去シリーズでは稗田邸に表示されていましたが、コンプリでは直前で会話したキャラの位置のままになっています。
 阿求は最後まで屋敷から出ていないはずなので、出撃選択直後の時と同じく阿求が会話している場所は稗田邸を指しているのが正しいのでは思います。

########## 魔理沙ルート第2話 ##########
・アリスを説得orHPを一定以下か撃墜して味方になるイベントにて、その会話イベントの内三妖精の会話部分で
 (『サニー「さーて、大体こんなものかしら」』から、三妖精がマップ上に出現するまでの間の会話)、
 過去シリーズではアリスの家に三妖精の位置を指すカーソルが表示されていましたが、コンプリではカーソル自体が表示されなくなっています。

・仕様か不具合か不明ですが、アリスを魔理沙で説得しても過去シリーズのように信頼補正が上昇していないようです。
 第3話の時点で霊夢ルートor説得していないデータだと、魔理沙とアリスの隣接で、魔理沙の命中率・回避率に+10%、アリスの命中率・回避率に+5%でしたが、
 説得したデータであっても、同3話にて魔理沙とアリスが隣接し合った際のそれぞれの命中率・回避率の補正は
 上述の説得していない時と同じで変化していませんでした。

########## 第3話 ##########
・ADVパートにて、「玉葱」の振り仮名の「たまねぎ」のルビが
 『咲夜「それじゃ玉葱と人参、あとお米も買っていこうかしら」』では振られておらず、
 それより後の台詞となる『咲夜「人参とじゃが芋、それと玉葱(たまねぎ)を一貫ずつ頂けるかしら?」』から振られていました。

・クリア後ADVパートで魔理沙がシロこと白い毛玉と邂逅する場面ですが、
 過去シリーズでは『魔理沙「名前はどうしようか…白いし、シロでいいな」』という台詞が出るまでシロは「毛玉」名義でしたが、
 コンプリだと森で初めて出会う時点で「シロ」名義となっています。
 ここは過去シリーズと同じく魔理沙がシロと名付けるまでは「毛玉」名義にするべきではと思いました。

########## 霊夢ルート第4話 ##########
・出撃選択直後から阿求がマップに出現するまでの間にて、阿求が会話している時のカーソルの位置が
 阿求を背負っているはずの慧音ではなく、霊夢の位置を指してしまっています。

・慧音が地形「小さな花」に待機したときの会話イベントにて誤字脱字
 慧音「霊夢に言われるとは、私にもヤキが回ったな。 → 私もヤキが回ったな

・EX条件達成後の会話にて誤字脱字
 慧音「やれやれ、今回はうまく行ったから良いがこれ以上は控るんだぞ → これ以上は控えるんだぞ

########## 魔理沙ルート第4話 ##########
・EX条件を敵フェイズで達成した場合だと「EX条件をクリアした!」とすぐに表示されず、
 次の味方フェイズでエリーとの戦闘後の他、精神コマンドの使用や移動してからの待機など、何らかの行動をした後にEX条件クリアの表示が出ました。

########## 霊夢ルート第5話 ##########
・敵増援として登場する三妖精はどの難易度であっても魔理沙ルート2話Normal+の時のユニット能力で固定化されていますが、これは仕様でしょうか?

・勝利条件達成後、自軍メンバーがマップから消えた後に三妖精の会話が入りますが、旧「紅」と異なりマップ右端ではなく
 マップ左上の三妖精が出現した辺りにカーソルが合わさっているために、
 「なんとかみんな辿り着けたわね」のくだりが不自然になってしまっています。

########## 魔理沙ルート第5話 ##########
・クリア後ADVパートにて誤字脱字
 大妖精「かくれんぼすると、いつもどこかに行っちゃっうんですけど…」→ 行っちゃうんですけど

########## 第6話 ##########
・2PP冒頭に霊夢たちの味方増援が来た後に作戦目的が表示されますが、冒頭の作戦目的と内容は変わらないので、
 2PPで同じ内容の作戦目的の表示を繰り返している形になってしまっています。

・このシナリオの敗北条件は「大妖精の撃墜」ですが、魔理沙ルートだと出撃選択で大妖精を外して出撃が可能となっており、
 大妖精を出撃させてない状態で大妖精以外の自軍ユニットを全滅させるとゲームオーバーにならず、
 しかし自軍ユニットが誰もいないためゲームが進まなくなってしまいます。
 そのため、魔理沙ルートであっても大妖精だけは強制出撃にした方が良いと思います。

########## 第8話 ##########
・ADVパートの内、香霖堂の会話パートにて、
 「天照大御神に恨みでもあるのか?」の台詞の「あまてらすおおみかみ」のルビが左に寄り過ぎているように感じました。

・4EPの妖精メイドの敵増援前にエリーを撃墜すると、同増援イベントにおいて、なぜかマップから離脱したはずのエリーが普通に会話している状態となります。
 (エリー撃墜時に美鈴に先に戻るよう言われ、エリーはそれを承諾しているので、撃墜後のエリーはマップから離脱しているはず)

・同じく妖精メイドの敵増援前に美鈴の彩符「彩光風鈴」をスペルブレイクすると、その敵増援が出ないままステージクリアとなりました。(Normal+で4PPにクリア)
 現在、妖精メイドの敵増援が出る条件は4EP経過のみですが、上述の増援出現時のエリーの言動がおかしくなる状況や早解きプレイも踏まえて、
 ターン経過以外の別の条件でも敵増援が出るようにした方が良い様に思いました。

・旧「紅」の時と異なり、エリーと各キャラとの戦闘前会話が床弾幕を展開する前から発生するようになったためか、
 一部のキャラの戦闘前会話の整合性が取れなくなっています。
 (戦闘前会話にて床弾幕に関する言及がある霊夢、アリス、ルーミア、妖夢が該当)
 また、床弾幕展開後の会話が旧「紅」での戦闘前ではなく戦闘後になったのは仕様でしょうか?

・地形「紅魔館正門」が旧「紅」の時と異なり、地上からでも通行可能になっています。
 この地形は地上での移動力も全く低下しないのですが、コンプリではそのような仕様になったのでしょうか?

・クリア後に「蛍火の珠」が自動で一つ手に入りますが、4話や12話クリア後のようにアイテム入手を伝えるアナウンスがここでは無いのは仕様でしょうか?

########## 第9話 ##########
・アリスに武器「上海人形」が追加されるイベントが発生する前にアリスが撃墜されても、イベントが普通に進行するのは仕様でしょうか?
 敗北条件が「味方の全滅」となっていますが、アリスは強制出撃になっているので、
 アリスの武器追加イベントが発生するまでは「アリスの撃墜」が本来の敗北条件なのではと思いました。

・アリスの武器追加イベントにて、「力を貸して、上海!」から続いて上海が「シャンハーイ」と台詞を発する際に、
 上海人形を既に出撃済みの場合だと上海のアイコンにカーソルが表示されません。

########## 第10話 ##########
・幽香をマスタースパークイベントを起こした戦闘で撃墜した場合(援護攻撃を含む)、「ふふ、案外やるじゃない」の台詞のみでの撤退となり、
 HPを40%以下にした時と共通の撤退の台詞を発さないまま撤退してしまいます。
 仕様かは不明ですが、マスタースパークイベントを起こした戦闘では幽香のHPを40%以下にしても撤退しないので、それと関係があるように思います。

・「咲夜の世界」発動後の次の味方フェイズ冒頭の会話イベントが、『にとり「凄い弾幕だ。これがあのメイドの本気…!?」』のみで途切れています。
 「咲夜の世界」が旧「紅」での逃げ切り不可の解説会話だったのがコンプリでは逃げ切り可能になり、その会話自体が廃止されたのかもしれませんが、
 その場合ですと冒頭のにとりの台詞だけ残った形になってしまっています。

########## 第11話 ##########
・旧「紅」では雑魚相手の戦闘デモでは自軍ユニットのBGMではなくマップBGMの「SCARLET PRESSURE」がそのまま流れていましたが、
 コンプリでは雑魚相手に対して従来通り自軍ユニットのBGMが流れるようになっていました。これは仕様でしょうか?

・「紅色の幻想郷」の4ターン目の弾幕において、左方向の弾幕が点対称となる右方向の弾幕と見た目は同じですが、
 弾幕効果が異なっているマスがあります。
 同じく5ターン目の弾幕も見た目は点対称でありながら、弾幕効果が異なっているマスがいくつかあります。

・仕様なのかもしれませんが、「紅色の幻想郷」が時間切れになった場合の会話の台詞がスペルブレイクした時と全く同じなので、
 スペルブレイクした時に比べ話の流れが不自然に感じました。
 (撃墜できてないのに霊夢が「今のでとどめね。私達の勝ちよ!」と言ったり、レミリアが「確かに私の負け…よ」と言ったりなど)

・クリア後ADVパートラストの紅魔館&夢幻館組が咲夜を見舞うシーンでBGMが途切れて無音になってしまっています。
 ここは過去シリーズでは「彼の夢は此処に」が流れていました。

########## 幕間(紅の章) ##########
・このステージでは出撃前の強化や装備変更が出来ないのは仕様でしょうか?

・阿求を指定ポイントに到達させても敗北条件が「阿求の撃墜」と変わらず、
 この状態で自軍が全滅してもゲームオーバーにならずゲームが進まなくなってしまいます。

・マップ上での阿求および小鈴の台詞の出ている時のカーソル位置がおかしい場合があります。
 ・冒頭〜阿求が出現するまで
  阿求の出現位置がたい焼き屋の入口辺りなので、冒頭で悲鳴を上げてそこへ駆け込む描写以降からマップに出現するまではそこにカーソルが表示されるはずが、
  直前に台詞が出ていた自軍ユニットや居酒屋の入口に表示されたり、カーソル自体が表示されなかったりする場合があります。
  2PPに阿求がマップに出現直後の小鈴の台詞も、阿求のいるマスではなく直前のキャラの位置のままになっています。
 ・勝利条件達成直後からステージクリアと表示されるまで
  小鈴の台詞が出ているときのカーソルが一緒に同行しているはずの阿求のいるマスではなく、直前に台詞が出ていた自軍ユニットに表示されたままになっています。
  同じく阿求を指定ポイントに到達させた状態でクリアした場合においても、
  小鈴と阿求両方の台詞が出ているときのカーソルが指定ポイントのマスではなく、直前に台詞が出ていた自軍ユニットに表示されたままになっています。

・修正予定なのかもしれませんが、マップのグラフィックが61話「びっくり?! 弾幕三番勝負」のマップを流用しているためなのか、
 時期的に紅の章の幕間は真夏のはずが、マップでは地面に雪が残ったままになっているのが不自然に感じました。
 頒布前のPVの同話の場面が61話の雪解けのマップで、てっきり春節異変直後の内容なのかと思ったら実際にプレイすると紅霧異変直後の内容だったので
 これは不自然なのではと思った次第です。

########## 第12話 ##########
・敵状態のルーミアのナイトバードが味方時の射撃属性ではなく格闘属性なのは仕様でしょうか?
 (現時点で確認できたのが紅の章までなので、それ以降の36話・魔理沙ルート40話・56話それぞれの敵状態のルーミアのナイトバードがどうなってるかはまだ未確認です)

・勝利条件達成後のレミリアの台詞「よくやったじゃない。〜」を発している時のカーソルが、
 冒頭でレミリアが会話していた時のマップ上部のテーブルではなく、直前のキャラを表示したままになっています。

########## 霊夢ルート第13話 ##########
・マップ上で霊夢以外の博麗神社にいると思しき面々が台詞を発する際に、
 本来なら神社にカーソルが表示されているはずが、カーソル自体が表示されないままになっています。

########## 魔理沙ルート第13話 ##########
・過去シリーズと異なり、この時点でのフランは「フランドール」ではなく「フランドール・スカーレット」と姓も含めたフルネームでの名義になっていますが、
 この時点ではまだフランはレミリアの妹だと判明していないため、ネタバレ的な意味での問題が出るのではと思いました。

########## 第15話 ##########
・禁忌「レーヴァテイン」の弾幕はフラン自身が弾幕に入っておらず、
 フランの攻撃に弾幕特殊効果「最終与ダメージ+○○」が適用されない状態ですが、これは仕様でしょうか?
 現行の仕様だと弾幕内にいるコウモリの攻撃にしか適用されないのと、
 通常のプレイだと大抵はコウモリを全滅させてからこのスペルを発動させることが多いので、
 フランしかいない状態だと実質的に特殊効果が機能しなくなってしまいます。

・クリア後の紅の章エンディングにて、魔理沙ルートで見れる最後の霧雨邸での会話パートからBGMが途切れて無音になってしまっています。

- 関連ツリー

幻少コンプリ不具合報告(3) - 桜海 2019/10/24(Thu) 01:05 No.6235
     ├ No.5835〜No.6228へのご返信 その1 - 桜海 2019/10/24(Thu) 01:07 No.6236
     ├ No.5835〜No.6228へのご返信 その2 - 桜海 2019/10/24(Thu) 01:09 No.6237
     ├ No.5835〜No.6228へのご返信 その3 - 桜海 2019/10/24(Thu) 01:09 No.6238
     ├ No.6230 yuさん充て Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - 桜海 2019/10/24(Thu) 01:27 No.6239
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - Yu 2019/10/24(Thu) 07:35 No.6248
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - 稲光 2019/10/24(Thu) 07:41 No.6249
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - Illice 2019/10/24(Thu) 12:45 No.6256
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - アルディア 2019/10/24(Thu) 22:13 No.6268
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - Akao 2019/10/25(Fri) 12:16 No.6285
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - Yu 2019/10/25(Fri) 13:40 No.6287
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - l3mo10 2019/10/25(Fri) 19:50 No.6298
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - Akao 2019/10/25(Fri) 23:28 No.6303
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - l3mo10 2019/10/26(Sat) 15:23 No.6306
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - 2019/10/26(Sat) 18:22 No.6307
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - l3mo10 2019/10/26(Sat) 18:29 No.6308
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - mathy 2019/10/26(Sat) 18:41 No.6309
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告「香霖の固有スキル「安全運転」が2つ」 - chiaki 2019/10/26(Sat) 19:10 No.6310
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - murasa 2019/10/26(Sat) 23:31 No.6316
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - 2019/10/27(Sun) 11:04 No.6330
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - l3mo10 2019/10/27(Sun) 17:18 No.6338
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - サザビー 2019/10/30(Wed) 02:38 No.6363
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - murasa 2019/10/30(Wed) 10:22 No.6364
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - 稲光 2019/10/30(Wed) 15:11 No.6365
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - Ice 2019/10/30(Wed) 17:56 No.6366
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - 2019/10/31(Thu) 17:56 No.6367
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - masa 2019/11/01(Fri) 19:40 No.6368
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - murasa 2019/11/02(Sat) 00:49 No.6369
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - ハルサメ 2019/11/02(Sat) 02:46 No.6370
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - aotyuri 2019/11/02(Sat) 12:12 No.6372
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - l3mo10 2019/11/02(Sat) 16:40 No.6373
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - murasa 2019/11/02(Sat) 21:45 No.6374
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告「村紗の合体技が使えない」など3つ - chiaki 2019/11/03(Sun) 19:24 No.6375
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告「No.6375の補足」 - chiaki 2019/11/03(Sun) 19:35 No.6376
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - murasa 2019/11/03(Sun) 22:28 No.6377
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - murasa 2019/11/04(Mon) 11:34 No.6378
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - l3mo10 2019/11/04(Mon) 15:26 No.6379
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - murasa 2019/11/05(Tue) 16:54 No.6381
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - l3mo10 2019/11/05(Tue) 21:11 No.6382
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - 2019/11/06(Wed) 00:41 No.6383
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - 2019/11/06(Wed) 00:54 No.6384
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - l3mo10 2019/11/06(Wed) 18:37 No.6385
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - yozaku 2019/11/07(Thu) 19:37 No.6387
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - murasa 2019/11/08(Fri) 09:05 No.6388
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告「村紗船長時の霖之助の精神」など3つ - chiaki 2019/11/09(Sat) 09:13 No.6390
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - murasa 2019/11/09(Sat) 11:12 No.6391
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - masa 2019/11/09(Sat) 20:38 No.6392
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - masa 2019/11/09(Sat) 21:42 No.6393
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - murasa 2019/11/10(Sun) 09:48 No.6394
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - stone 2019/11/10(Sun) 17:49 No.6395
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - masa 2019/11/10(Sun) 21:49 No.6396
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - murasa 2019/11/10(Sun) 23:57 No.6397
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - stone 2019/11/11(Mon) 11:10 No.6398
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - murasa 2019/11/13(Wed) 01:37 No.6399
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - とん 2019/11/13(Wed) 20:47 No.6401
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - とん 2019/11/13(Wed) 20:58 No.6402
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - とん 2019/11/13(Wed) 21:07 No.6403
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - murasa 2019/11/14(Thu) 14:17 No.6404
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - masa 2019/11/16(Sat) 14:46 No.6405
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - masa 2019/11/16(Sat) 15:36 No.6406
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - masa 2019/11/16(Sat) 20:52 No.6407
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - yozaku 2019/11/17(Sun) 05:00 No.6409
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - Illice 2019/11/17(Sun) 23:21 No.6412
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - murasa 2019/11/18(Mon) 16:08 No.6414
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - Illice 2019/11/19(Tue) 01:32 No.6415
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - とん 2019/11/19(Tue) 10:25 No.6416
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - mai 2019/11/19(Tue) 16:21 No.6417
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - クラッタ 2019/11/19(Tue) 21:07 No.6418
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - とん 2019/11/20(Wed) 11:11 No.6420
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - murasa 2019/11/20(Wed) 13:54 No.6421
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - らぶちょす 2019/11/20(Wed) 21:39 No.6423
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - らぶちょす 2019/11/20(Wed) 21:41 No.6424
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - mai 2019/11/21(Thu) 02:48 No.6425
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - Illice 2019/11/21(Thu) 12:30 No.6427
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - masa 2019/11/21(Thu) 20:35 No.6428
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - murasa 2019/11/22(Fri) 00:04 No.6429
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - Shun 2019/11/22(Fri) 00:08 No.6430
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - Shun 2019/11/22(Fri) 00:10 No.6431
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - Shun 2019/11/22(Fri) 00:23 No.6432
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - nn 2019/11/22(Fri) 12:32 No.6433
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - murasa 2019/11/22(Fri) 14:12 No.6434
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - Shun 2019/11/24(Sun) 15:15 No.6461
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - Shun 2019/11/24(Sun) 15:19 No.6462
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - しゅ 2019/11/25(Mon) 12:31 No.6474
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - murasa 2019/11/26(Tue) 23:29 No.6482
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - masa 2019/11/27(Wed) 21:23 No.6483
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - masa 2019/11/28(Thu) 09:28 No.6484
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - murasa 2019/11/30(Sat) 12:24 No.6485
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - masa 2019/11/30(Sat) 22:02 No.6486
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - murasa 2019/12/02(Mon) 14:59 No.6488
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) ファイルの解凍に失敗しました - 名無しさん 2019/12/02(Mon) 18:07 No.6489
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - 名無しさん 2019/12/02(Mon) 19:43 No.6490
     ├ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - murasa 2019/12/03(Tue) 14:13 No.6492
     └ Re: 幻少コンプリ不具合報告(3) - murasa 2019/12/04(Wed) 22:59 No.6494


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色